SSブログ

美脚レッスンの効き目は? 2chスレ まとめの話 [口コミ 効果 噂]

寝る前になでるだけで脚が細くなるテクニックって噂を聞いた
蓮水カノンさんの美脚レッスンだけど

2chの関連スレやまとめの話だと、
洋なし体型もO脚・X脚の歪んだ脚も大丈夫なんて話もあって、
けっこういい評価なんだよね。

でも悪い評価もあるでしょ?って探すんだけど、
なかなか見つからないんだよね~

美脚レッスン 試した人の効き目は?

夏本番にまだまだ間に合うらしいけど、本当かな?
油断してる間にもう夏休みだから、ちょっと焦ってるんだよね(^_^;)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。