SSブログ

海野真理 30日でマスターするピアノ教本の効果 やり方 [口コミ 効果 噂]


海野真理さんの「30日でマスターするピアノ教本」だけど、
近ごろ話題になってるピアノ上達法なんですよね。

世間に出回ってるピアノ教本は、効果なしってものも多いので、
なかなか効果を信じられないんですよね。

どうぜ無理なんじゃないの?って思っちゃって・・・

話題のピアノ上達法 やり方を見る

帰宅後や家事の合間などのちょっとした時間に
30日間取り組むだけのレッスンっていう

お手軽な方法らしいので、
私でも続けられそうだなって期待はできるんですけどね。

パッヘルベルの「カノン」、一青窈さんの「ハナミズキ」、
ジョン・ニュートンの「アメイジング・グレイス」の楽譜が無料プレゼントになってるんですよね。

すらっと弾けたらかっこよい曲ばっかりだから、だいぶ心惹かれました(*^_^*)

やっぱピアノって弾けたら楽しいですからね~♪
今は「きらきら星」だけだけど・・・(T_T)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。