SSブログ
-| 2014年08月 |2014年09月 ブログトップ
前の5件 | -

杉山てつや 株式投資錬金術 評価 クチコミ 実績 [口コミ 効果 噂]


杉山てつやさんの「株式投資錬金術」が
今2chで話題。

2ch(2ちゃんねる)の投資関連のスレでも
ずいぶん盛り上がってたんだよね。

やっぱこんなに簡単に出来るなんておかしいよね。
っていう声が(O_O)

気になって調べてみたんだけど、
クレームや悪評はあんま、ないんだけどなぁ。

株式投資錬金術 クチコミ 体験談 トレード結果

チャートを見るだけで一瞬で上昇株を判断できるようになるノウハウなんだよね。

こんな方法なら私でも実行可能かな?




nice!(0) 

話題のユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術ってどうよ? 噂 暴露情報 [口コミ 効果 噂]


山崎秀隆さんの会話術マニュアル
「ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術」がけっこう話題。

短時間で初対面の相手とも信頼関係を作れる方法なんだって。

『お笑い消費者』から『お笑いクリエイター』になれました!なんて、
もう興味津々になっちゃうけど、ちょっと怪しいでしょ?

笑いの会話術 内容暴露 噂 2ch

怪しい~って思って、いろいろ評判を調べてみたんだよね。
そしたら、まぁ、評判はいいんだよ。これが。

ほんとにそうなるんなら苦労はないんだけど・・・・




nice!(0) 

秋谷俊輔稲妻トーク やり方 評価 会話力向上に効果? [口コミ 効果 噂]

「稲妻トーク」っていう
秋谷俊輔さん考案の会話力向上法

知ってる?

今2chでも話題になってる会話術なんだよね。

最初この会話力向上法の噂を聞いたときは、
怪しい(`ヘ´)って思ったよ。

そりゃそうでしょ。

人の心だけでなく、女心まで良くわかるようになった♪なんて
うまい話~(-.-#)って思うじゃない?

実践した人の評判・効果

「独りが楽でいいや・・・」と思ってしまったなら、
将来「孤独死」してしまうかも!

なんて、脅かされちゃったけど、
究極はそうなっちゃう可能性もあるよね・・・

きちんとコミュニケーションについて勉強した方がいいかなぁ。

なんてことを考えてしまったぁぁぁ(^0^;)




nice!(0) 

田辺祐希 恋愛の教科書 2chの噂 [口コミ 効果 噂]

モテないの悩みが解消できて、モテる方法が手に入るって
話題の恋愛マニュアル

田辺祐希さんの「恋愛の教科書」だけど、
実際に実践した人の感想って、どうなんだろう。

2ch(2ちゃんねる)で噂を見てみたけど、
けっこうみんな満足してるみたいなんだよね。

女性を口説くのが楽になりましたって声もあるよ。

本当なのかなぁ?

田辺祐希 恋愛の教科書の噂 口コミ

この恋愛の教科書の田辺祐希さんって、
7年間に亘り恋愛に悩む男性達に、
かわいい彼女を作らせたきた実績の持ち主の人だよね。

ちょっと調子良すぎるかな?
インチキならヤだよね~。





nice!(0) 

人に好かれる会話術とは? やり方 ネタバレ情報 [口コミ 効果 噂]


木多崇将さん考案の「人に好かれる会話術」が2chなんかで今話題。
本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事ができる会話のやり方なんだって。

実際のやり方って、どんな感じなんだろうね。

人に好かれる会話術 レビュー 体験談 ネタバレ

人に好かれる会話術の黒い噂もあるにはあるみたいだよ。

でも、相手が何も聞かないうちに、
自分のことを話してくれてびっくりしました♪って言葉を聞くとねぇ(-_-)

怪しいって疑いはあるんだけど。。。




nice!(0) 
前の5件 | -
-|2014年08月 |2014年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。